スジ(missA)、ユナ(少女時代)、スヨン(少女時代)、ジヨン(T-ARA)“アイドルと俳優の公式カップルが増える”

201507040856773132_559721685b672ガールズグループT-ARAのジヨンと俳優イ・ドンゴンが公式的に恋人であることを認めた。これでアイドルと俳優のカップルがまた1カップル追加された。

アイドルと俳優が付き合っている芸能界公式カップルは他に誰がいるだろうか。

4日の午前、ジヨンとイ・ドンゴンが映画撮影現場で会った縁で公式的に恋愛中であることを認めた。最近アイドルと俳優の活動領域が重なって芸能界にはすでに相当な数のアイドルと俳優のカップルが存在する。

最も代表的なアイドルと俳優のカップルはmissAのスジとイ・ミンホだ。3月に二人の熱愛説が流れて両側とも堂々とこれを認めた。トップ俳優とトップガールズグループメンバーが付き合っているだけに大きく話題になった。JYPエンターテインメントの株価に影響を及ぼすほど大きな事件だった。

少女時代のユナと歌手兼俳優イ・スンギは彼らより先に恋愛中であることを明らかにしていた。イ・スンギとユナの恋愛は昨年1月に知らされた。

二人の恋愛はあまりにも静かすぎてたびたび決別説が流れたりもしたが、イ・スンギが媒体とのインタビュー等を通してこれをきっぱりと否認したことがある。

少女時代のスヨンと俳優チョン・ギョンホのカップルも熱愛中だ。二人の交際事実はユナとイ・スンギのカップルと同じように去年の1月に明らかにされた。

チョン・ギョンホは去る3月に公式的な席上でスヨンとうまくつきあっていることを明らかにした。

男性歌手と女性俳優の場合もある。最も最近明らかにされたアイドルと俳優カップルはBIGBANGのSOLとミン・ヒョリンだ。

彼らは去る6月2日に熱愛中であることを公式的に明らかにして熱い話題を集めた。BIGBANGの所属事務所であるYGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表は「仕事ばかりしていたSOLが恋愛するのはいいことだ」と言って応援したりもした。

2015.07.04