「SHINee」テミン、ラグジュアリーな家を公開…“お金っていいね”とメンバーキーも関心


グループ「SHINee」のメンバーテミンが家を公開した。

28日、MBC「私は1人で暮らす」ではテミンの家を訪問したキーの姿が放送された。

キーはテミンの家に入っては「お金っていいね。お金はいいよ」と何度も関心した。テミンの家はギャラリーのような廊下を筆頭にシティービュー、パークビュー、リバービューが全て揃った華麗な景観を誇った。

スタジオで映像を見ていたMCたちも関心を連発した。しかし、普段不動産の発言で話題を集めた俳優キム・グァンギュは「おい早く映像回しちゃって」と冗談を言って笑わせた。

テミンの家を見物していたキーは「やはり稼ぐべきだ」とおだてながらも「ここはちょっとニューヨークスタイルだ。我が家はLAスタイルだ」と比較したりもした。

一方ではテミンの広々としてラグジュアリーな家の映像を見ていたキム・グァンギュが「気まずいわ」と再び冗談をし、周りを笑わせた。

WOW!Korea提供

2021.05.29