キム・ジェジュン、トップスターなのに飾らない人柄が素敵!知るほど虜になる魅力たっぷりの裏側公開(動画あり)


ファンとの楽しい時間を終えると、スタッフたちに大きな声で元気よく挨拶する礼儀正しいジェジュン姿はもちろん、突然日本語で「おしっこ!」と言い出し、韓国語でも「トイレにすっごく行きたい。トイレ行ってきます」と慌ててトイレに向かうジェジュンの姿まで盛り込まれていて、笑いと共にトップスターであるにも関わらずジェジュンの飾らない人柄まで垣間見れて、心まで温かくした。

最後にジェジュンは「体のことを大事にして、元気でいてください。次会うときは元気で笑顔でお会いしましょう」とファンに気遣いながら再会を誓った。

2021.05.28