<トレンドブログ>俳優ソン・ガン、致命的な魅力…ベビーフェイスにがっしりフィジカルのギャップ萌えビジュアル


俳優のソン・ガンの致命的な魅力が引き立って見えるグラビアが公開されました。

メンズマガジン「GQ KOREA」は最近、ソン・ガンと共にグラビア撮影を行いました。 公開されたグラビアの中のソン・ガンは、今までのソフトで爽やかな姿とは違った、強烈で濃厚な雰囲気の意外な魅力をめいっぱい発散しました。

特にソン・ガンは、優れた身体比率とひきしまったフィジカルを表わして、見る人の視線を釘付けにしました。 それだけでなくソン・ガンは、鋭いまなざしから哀愁に濡れた表情まで、それぞれの撮影に合った雰囲気を表現して感度の高いビジュアルを完成しました。

グラビア撮影と共に進行されたインタビューでソン・ガンは、自身が追求する姿に対して「自分自身を率直に見せようとするが、その中で僕だけの魅力やオーラが自然に出てくるのではと思います。 そんな僕を見て人々が感じることがあるのではと。 僕も気になります。 それが何なのか。 自らに対して知っていく過程のようです」と、話しました。

一方、ソン・ガンが主役を演じるJTBCの新土曜スペシャルドラマ「わかっていても」は、韓国で6月19日初放送されます。

また、ソン・ガンのより多くのグラビアとインタビューは、「GQ KOREA」6月号を通じて会ってみることができます。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.05.28

blank