<トレンドブログ>俳優コンミョンのグラビア&インタビュー“いつまでも多くに人々に感動与えることができる俳優なりたい”


俳優コンミョンのロマンチックな視線がドキッとさせるビューティーグラビアが公開されました。

マガジン「THE STAR」を通じて公開された今回のグラビアでコンミョンは、“STAY BY ME”をテーマにSweetなビジュアルを表わしました。


公開された写真の中のコンミョンは、“lalafranc”の香水とハンドクリームを持ってカメラを眺めたりポーズをとるなど素敵な魅力を誇りました。

グラビア撮影後続いたインタビューでコンミョンは、「写真を撮るのが本当に好きだ。 このようにグラビア撮影ができて楽しくて、綺麗に撮れていて満足している」と、所感を伝えました。

今回のグラビアで、きれいな肌が引き立って見えたコンミョン。 普段の肌の管理法と好きな香りを尋ねると、「肌の管理法は別にないが、洗顔をよくする。 また、手で顔をあまり触らないようにしている」とし、「香りは自然の香り、ウッドの香りが好きだ」と、答えました。

他の人々が羨むほどのやわらかいイメージのコンミョン。 自身のこのようなイメージを変えることを考えてみたことがあるのか尋ねると、「時間が過ぎれば少しずつ変わるようだ。 年をとるほど見かけも変わって、感じも変わるので…」と、話しました。

最後にコンミョンが夢見る未来に対しては「いつまでも多くの人々に僕の姿をお見せして、感動を与えることができる俳優になりたい。 僕を見て多くの感情を感じることができたらいいなと思います」と、堂々と話しました。

コンミョンの香しい感性を入れたビューティーグラビアと率直なインタビューは、「THE STAR」6月号(5月28日発売)で、会ってみることができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.05.28

blank