<トレンドブログ>俳優ソン・ガン、少女漫画から出てきたような爽やかビジュアル…グラビア撮影ビハインド


俳優ソン・ガンのグラビア撮影現場のビハインドカットが公開されました。

ソン・ガンの所属事務所NAMOO ACTERS側は27日午後、公式インスタグラムに「[#ソン・ガン] #コスモポリタン #ビハインド ソン・ガン イケメンさ止まって! いや止まるな... いや止ま.. って..! 流れあふれるソン・ガンの魅力にじたばたしているところ」というコメントと共に写真2枚を投稿しました。

公開された写真には、スタジオでケーキを持ってカメラに向かって微をを浮かべているソン・ガンの姿が写っています。

また別の写真の中のソン・ガンは、グラビア撮影に集中しています。 何よりソン・ガンは、少女漫画の主人公のようなビジュアルで見る人々の視線を釘付けにしました。

一方ソン・ガンは、JTBCの新土曜スペシャル「わかっていても」で、お茶の間にカムバックする予定です。

「わかっていても」は、愛は信じられなくても恋愛はしたい女性ユ・ナビ(ハン・ソヒ)と、恋愛は面倒だが駆け引きは楽しみたい男性パク・ジェオン(ソン・ガン)のハイパーリアルロマンスを描いた作品です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.05.28