女優ハン・ヒョジュ、イ・ビョンホンのパネルを中心に事務所の仲間と“家族写真”を公開…「出張十五夜」に登場


女優のハン・ヒョジュが所属事務所「BHエンターテインメント」の仲間たちとの“家族写真”を残した。

27日にハン・ヒョジュは「よい思い出になる。nice」という文とともに2枚の写真を掲載した。公開された写真には、ハン・ヒョジュをはじめに俳優イ・ジヌク、チュ・ジャヒョン、キム・ゴウン、ハン・ジミン、アン・ソヒ(元Wonder Girls)、パク・ヘスが登場している。特に俳優イ・ビョンホンは大型パネルで参加し笑いを誘っている。

所属事務所の仲間たちの集合は、今月21日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組「出張十五夜」を通じて実現された。番組の演出を務めるナ・ヨンソクプロデューサーは、BHエンターテインメントへ出張し彼らに会った。作曲家のユ・ヒヨルの計らいで実現した出会いで、放送前後に大きな話題を集めていた。

これを見たネットユーザーは「本当に名俳優だけが集まりました。とても楽しく見ました」、「この組み合わせに大賛成です。レギュラー番組にしてもらえますか?」などのリアクションを見せた。

WOW!Korea提供

2021.05.27

blank