「SHINee」キー、軍入隊を目前にしているテミンに「君のことをすごく大切に思っているし愛してるよ」


クループ「SHINee」のメンバーキーがテミンへの思いを言葉で表現した。

25日、キーは個人SNSに「お兄さんは君のことをすごく大切に思っていて愛しているよ。仕事を多くするときも少なくするときも、君が幸せでいて元気でいてね!」とのコメントと一緒に数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のキーはテミンと一緒にポーズを取っていた。2人とも人気アイドルらしい優越な身長と小さい顔で非現実的な比率を誇っている。キーはテミンの肩に腕を載せたり掴むなど、溢れる愛情を表した。

長い時間、共に過ごしたメンバーたちの深い友情にファンたちも感動された。ファンたちは「私たちも君たちのことをすごく大切に思うし愛してるよ」、「いつも元気で幸せにいよう」などの反応をみせた。

今月19日にテミンは「SHINee」の公式アプリを通じて今月末に入隊することを知らせた。

WOW!Korea提供

2021.05.27