女優ハン・イェスル、“10歳年下”恋人に関する“ホスト出身情報”に「神の祝福は防げない」


韓国女優ハン・イェスル(39)が恋人リュ・ソンジェ(29)を取り巻く疑惑に口を開いた。

ハン・イェスルは26日、自身のInstagramストーリー機能を通して、英語で「あなたを嫌う人々もあなたを嫌うように影響を与えられるが、良い知らせは神があなたを祝福することを防ぐことができないということだ。AMEN」と投稿した。

去る13日、ハン・イェスルは自身のInstagramで恋人を紹介した。15日には「祝福してくださり本当にありがとうございます」として、恋人が10歳年下であることを明かした。

しかし21日、YouTubeチャンネル「カロセロ研究所」はハン・イェスルの恋人がホスト出身だと主張した。これに彼女は「小説のような話だ」と一蹴。その後、23日にもYouTubeチャンネル「キム・ヨンホ芸能部長」がハン・イェスルと恋人が遊興施設で出会い、ハン・イェスルが5億ウォン相当(約5000万円)のランボルギーニをプレゼントしたと伝えた。

するとハン・イェスルはインスタライブを通して、「わたしを完全に殺そうと攻撃しているようだ」とし、「嘘はいけない」と悔しさを訴えた。

WOW!Korea提供

2021.05.26