女優ハン・イェスル、年下彼氏リュ・ソンジェとのぺアルックを公開…「こんなに良い天気なら週末デートに」


女優ハン・イェスルが10歳年下の彼氏、演劇俳優出身リュ・ソンジェとのデート写真を公開した。

ハン・イェスルは22日、自身のインスタグラムに「#こんな天気なら#週末デート」と綴り写真を掲載した。上品な雰囲気の黒いワンピースを着たハン・イェスルがサングラスをかけたままリラックスしたポーズをとっている。

彼氏リュ・ソンジェとデートをしているようだ。ハン・イェスルは、自分の写真のほか、リュ・ソンジェが携帯電話を見て明るく笑っている写真も一緒に掲載した。リュ・ソンジェも黒い洋服を合わせて着ており、2人のおしゃれなペアルックを公開した。

一方、ハン・イェスルは最近、リュ・ソンジェと恋愛中であることを公開したが、YouTubeチャンネル「縦横研究所」でリュ・ソンジェの噂が取り上げられると、ハン・イェスル自ら、「いいえ。記者さん。あまりにも小説みたいじゃない」と反論していた。

WOW!Korea提供

2021.05.23