女優ハン・イェスル、「恋人リュ・ソンジェとの恋愛、育てていきます」


女優ハン・イェスルが、演劇俳優出身のリュ・ソンジェとの熱愛を堂々と発表した中、熱い応援が続いている。

これに先立ちハン・イェスルは13日、自身のInstagramに男性の写真を掲載、「私の彼氏を紹介します」と電撃発表した。

以降、ハン・イェスルが公開した恋人がモデルで演劇俳優として活動していたリュ・ソンジェであることが分かり、さらに関心が集まった。リュ・ソンジェは演劇で演技活動をしていたが、2018年の舞台を最後に現在は芸能活動はしていない。

熱愛発表後、注目を集めているハン・イェスルは15日に、カップル写真とコメントを載せ、再び話題となっている。

ハン・イェスルは「私の恋愛を応援してくださりありがとうございます」と伝えた。また、恋人リュ・ソンジェに対し「恋人は、私より10歳も年下で子犬って呼んでいます。可愛くて情が深くてラブリーで、何より一緒にいてとても幸せです。この恋愛を育ててみます。ありがとうございます」と伝えた。

この様に恋人の存在を直接、堂々と伝えたことで、ハン・イェスルに向けた反応が爆発的に続いている。

お笑い芸人のホン・ヒョニは「お姉さん、本当におめでとう。ヒョンブ(お姉さんの夫)、お姉さんをよろしくお願いします。毎日毎日幸せにしてください」とのコメントを残した。彼女は2019年MBCバラエティ番組で、ハン・イェスルと共演したことがある。

ネットユーザーたちは「似てる。とてもお似合い」、「お幸せに」、「二人とてもいい感じ」、「愛し合う者同士で似るっていうけど、二人の雰囲気がとても似ている」など応援メッセージを送った。

WOW!Korea提供

2021.05.16