ASTRO、公式ファンクラブ「アロハ」5期募集...パク・セロイスタイルのチャ・ウヌはおまけ(動画あり)

ボーイズグループASTROが、公式ファンクラブ「アロハ」の5期を募集する。
ASTROは25日、公式SNSのアカウントなどを通じて「ASTROのたったひとつのファン、アロハ5期募集を開始しました。私たちASTROとずっと一緒にしてくれるアロハ5期を待っています」と伝えた。


続いて、「私たちメンバーが直接スペシャルギフトに参加することになりました」として、「私たちが直接試演もして各自の写真も撮ったので、アロハの方は楽しみにしていただきたいと思います」と期待を見せた。
最後に「お見せしようとファンキットの撮影も頑張って楽しくしました。とてもよくできたので楽しみにしてくださり、アロハ5期に必ず登録頂いて、私たちと一緒に良い思い出を作って欲しいです」と付け加えた。


これと共に公開された動画には、ASTROのメンバー6人の姿が収められた。彼らはアロハ5期に対する期待とときめきを隠すことができない様子だ。
また、JTBC「梨泰院クラス」のパク・セロイが思い浮かぶようなチャ・ウヌのヘアスタイルも印象的だ。チャ・ウヌのパク・セロイヘアが彼のすらりとした長身と白い肌と調和してひと味違った魅力を披露している。チャ・ウヌの新しいヘアスタイルにファンは満足そうだ。
ASTROの公式ファンクラブ「アロハ」5期募集期間は、6月15日までだ。

2021.05.25