「MCND」、ジャスティン・ビーバーからドレイクまで…カバー職人の姿公開


グループ「MCND」がカバー職人の姿を見せた。

23日深夜、「MCND」公式YouTubeチャンネルには独自のミュージックプロジェクト「PMG(Play Music Ground)」新シリーズであるドレイクの「What’s Next」ダンスカバー映像が公開された。

映像の中で「MCND」は、カジュアルながらカッコいい衣装を着て登場して目を引いた。続いて自由な雰囲気の中で、「今年のメインダンサーグループ」らしい異なるダンススタイルと完璧な振り付けを誇り、もう一つのレジェンドパフォーマンスを誕生させた。

「MCND」は「PMG」を通じて完成形パフォーマンスの定石を示している。特に先に公開されたジャスティン・ビーバーの「Second Emotion」のダンスカバー映像は視聴300万ビューを突破して熱い反応を得た。メンバーミンジェとヒジュンが一緒にしたジャスティン・ビーバー、ショーン・メンデスの「Monster」のボーカルカバー映像も、魅力的な音色と歌唱力、感覚的な映像美で世界のファンたちの注目を引いた。

「PMG」で実力と限界のない成長を再証明した「MCND」は多彩なコンテンツで全世界のファンを魅了している。

WOW!Korea提供

2021.05.25

blank