BTS(防弾少年団)、7人そろってファンミーティング紹介…”とても気分のいい知らせを持ってきました!”(動画あり)

BTS(防弾少年団)が、デビュー8周年記念ファンミ「BTS 2021 MUSTER 小宇宙」を開催を知らせた。

BTSのYouTube公式アカウントには22日、「BTS (防弾少年団) 2021 MUSTER SOWOOZOO Announcement」というタイトルの動画が公開された。「BTSと ARMYの 8周年を記念して準備した BTS 2021 MUSTER 小宇宙にたくさんの関心をお願いします!」というコメントが添えられたこの動画には、BTSメンバーがそろって登場してファンミーティングを紹介した。RMの「みなさん、私たちがとても気分のいい知らせを持ってきました」いうコメントで始まり、ジミンが「今回は、オンラインストリーミングでARMYのみなさんに会えることになりました」とあいさつした。ジンは「当別に14日の公演は、WORLD TOUR VERSIONで、外国語の曲を披露します」としてファンの期待を高めた。またジョングクは「私もARMYのみなさんと一緒に過ごす時間がとても楽しみです」とときめく思いを語った。

「BTS 2021 MUSTER 小宇宙」は、6月13日と14日にオンラインストリーミング方式で進行されて、BTSが全世界のファンたちとデビュー8周年を記念するために準備した公演だ。

BTSは2014年からグローバルファンミーティング「MUSTER」を開催してきたが、昨年はコロナ禍のため、オフライン公演でない、既存のコンサートとファンミーティングの実況を収めたオンラインストリーミングフェスティバル「部屋で楽しむBTSコンサート(パンバンコン)」と、リアルタイムライブ公演「パンバンコン The Live」など、オンタクト(On-Contact)形式の公演を通じて全世界のARMYに会った。

2021.05.22