チャン・グンソク、ラフなスタイルもカッコいい…“行くぞ!直射日光を浴びに”

俳優兼歌手のチャン・グンソクが近況を知らせた。

チャン・グンソクは22日午後、自身のInstagramに「行くぞ!! 直射日光を浴びに Ft.暑くて死にそう」という文と2枚の写真を公開した。

写真の中のチャン・グンソクは、ラフなスタイルでうずくまって座ったままデニムのすそを整理したり、野外で椅子に座って直射日光を浴びている。 マスクをしていもチャン・グンソクの高い鼻やイケメンなビジュアルは、全く隠れていない。

写真を見た多くの韓国内外のファンたちは、コメントを残してチャン・グンソクのビジュアルに賛辞を送っている。

チャン・グンソクは5月26日シングルとしては約4年半ぶりとなる「Emotion」を発売する。
これに先駆け18日、自身のInstagramに「"Emotion" release 5/19 00:00 (JST) 僕の新曲"Emotion"のデジタル先行配信まであと6時間!! 新曲 "Emotion" 6時間後に公開! ドキドキ」という文を掲載した。
新曲「Emotion」は、大人の男女の駆け引きを描いた楽曲で、艶のある甘い歌詞にも注目だ。CDの発売に先駆けて5月19日に先行配信された。
現在今日(5/22)のLINE MUSICのソングトップ100では21日リリースされたグローバルスターBTSの新曲「Butter」に続き2位につけて変わらない人気を証明した。

チャン・グンソクの、期待のニューシングル「Emotion」は5月26日(水)に発売される。

2021.05.22