チャン・グンソク、無邪気な笑顔とウェーブヘアで初々しさ爆発

俳優兼歌手チャン・グンソクが、無邪気な笑顔であいさつした。

チャン・グンソクは20日、自身のInstagramに「開始が良くて笑う!!! #emotion」という文と写真を掲載した。

写真には、白いインナーに白いシャツを着ているチャン・グンソクの姿が写っている。何を見たのか、少年のようなあどけない笑顔のチャン・グンソクの姿が見る人の微笑みを誘っている。チャン・グンソクは、軽くウェーブのあるヘアスタイルで初々しい雰囲気を醸し出している。

チャン・グンソクは5月26日シングルとしては約4年半ぶりとなる「Emotion」を発売する。新曲「Emotion」は、大人の男女の駆け引きを描いた楽曲で、艶のある甘い歌詞にも注目だ。CDの発売に先駆けて5月19日に先行配信された。

2021.05.21