「BTS(防弾少年団)」が帰ってきた=“心臓をButterのように溶かす”


グループ「BTS(防弾少年団)」が帰ってきた。

21日、「BTS」は新曲「Butter」を発売し、カムバック活動がスタートした。「Butter」はダンスポップジャンルの曲で、イントロ部分のベースラインと爽やかなシンセサイザーのサウンドが特徴的で、リスナーの心をつかむ。一度聞いただけで口ずさんでしまう高い中毒性で、歌詞は「Butterのように軟らかく溶けて、君をとりこにする」というかわいいメッセージになっている。

「BTS」はこの日、公式Twitterをとおして集合写真を投稿し、カムバックに合わせて変身したビジュアルを公開した。RMはピンクの髪色で、ソフトな雰囲気を醸しだし、JINは親指を立てて“イケメンの定石”を見せてくれた。

SUGAはより一層シャープになった顔と、白い肌が際立っていた。Vはパーマヘアで話題となった。JUNG KOOKは爽やかなヘアカラーと眉ピアスで注目を集め、JIMINはそんなJUNG KOOKに寄りかかって微笑んでいる。J-HOPEは新曲「Butter」に合わせた黄色い髪色で明るい笑顔を浮かべていた。

「BTS」は24日「2021ビルボードミュージックアワード」で「Butter」のパフォーマンスを初披露する。28日にはアメリカの朝のニュース番組「Good Morning America」が開催するサマーコンサートの1組目に出演する。

WOW!Korea提供

2021.05.21