【公式】「ノウル」イ・サンゴンと女優ヨン・ソンハ、23日に挙式


韓国グループ「ノウル」のリーダー、イ・サンゴンと女優ヨン・ソンハが結婚する。

20日、所属事務所C-JeSエンターテインメントは「来る23日、歌手イ・サンゴンと女優ヨン・ソンハがソウル某所で式を挙げ、夫婦の縁を結ぶ。これに先立ち、2人は新型コロナウイルスによる社会的距離の確保及び感染予防を守るため、結婚式を暫定的に延期していたが、新型コロナウイルス事態が長期化し、簡素に式を挙げることを決めた。当事者たちの意向により、両家の家族、親戚、ノウルのメンバーなど親しい知人だけを呼んで式を挙げる予定だ」と明らかにした。

続けて「イ・サンゴンは今後も、ノウルのメンバーでありアーティストとして、変わらず良い音楽をお届けするために活動を続けていく。また別の人生のスタートラインに立った2人の未来に温かい応援とお祝いを送っていただきたい」と付け加えた。

イ・サンゴンは2002年、4人組感性ボーカルグループ「ノウル」のリーダーとしてデビュー後、「すがりついても」や「すべて君だった」「恋しくて恋しくて」など多数のヒット曲を発表し、絶えず音楽や公演活動を展開し、多くの大衆から愛されてきた。

WOW!Korea提供

2021.05.20

blank