俳優ウム・ムンソク、ソ・イングク X イ・スヒョクとのドタバタキャンプ公開「全知的おせっかい視点」

俳優ウム・ムンソクが、ソ・イングクとイ・スヒョクと共にキャンプを楽しむ姿が公開される。

今月22日に放送されるMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」では、超スペシャルゲストのソ・イングク、イ・スヒョクなどと共にしたウム・ムンソクの笑い満載のキャンプデーが描かれる。

この日ウム・ムンソクは、ソ・イングク、イ・スヒョク、ぺ・ダビンをキャンピングカーに誘う。続いてウム・ムンソクは“ウムシェフ”に変身し、チーズ鶏足とスユク(茹で肉)料理を作る。

美味しそうな料理にキャンプの雰囲気は一気に盛り上がる。ゲストたちはウム・ムンソクのキャンプ料理を味わった後、「本当においしい」と感嘆を禁じえなかったということだ。

和気あいあいした雰囲気もつかの間、ウム・ムンソクは窮地に追い込まれ冷や汗を流したという。途方にくれて当惑したりいきなりカッとなって興奮する姿でキャンプ場を笑いの渦に巻き込んだ。ゲストはウム・ムンソクに「お兄さん、本当は面倒くさいんでしょ?」と直球質問で笑いを誘う。

一方この日、ウム・ムンソクのとイ・スヒョクはまるでトムとジェリーのようなケミ(相手との相性)を披露する。特にイ・スヒョクは「今日のスケジュールのメールを見てびっくりした。こんなメールは初めて」と伝え、関心を集めた。

果たしてウム・ムンソクのキャンプデーは無事終了することができるのか。超スペシャルゲストたちと共にした笑いあふれるキャンプの様子は今月22日午後11時10分から放送される「全知的おせっかい視点」で確認することができる。

2021.05.20