俳優ウム・ムンソク、“僕がキム・スヒョン役を演じると言うとみんな笑う”…外見の差を心配


俳優ウム・ムンソクが、ミュージカル「ドリームハイ」でキム・スヒョン役を演じることに負担を感じたことを打ち明けた。

本日(18日)放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」には、スペシャルDJとして歌手ファン・チヨルが参加した。

俳優のウム・ムンソク、チャン・ドンウ、ピョ・バハが、ミュージカル「ドリームハイ」に出演する近況を伝えた。「ドリームハイ」は、キム・スヒョン、「Miss A」出身スジ 、IU、「2PM」オク・テギョンなどが出演し人気を集めた同名ドラマを土台にしたミュージカルだ。

ウム・ムンソクは、ミュージカルでキム・スヒョンが演じた「ソン・サムドン」役を引き受けたと明らかにした。ウム・ムンソクは「僕がキム・スヒョン役だと言ったら、10人いたら10人全員が笑う」と話した。続けて「外見の差がとても心配になって会社の代表に助言を求めたら、どうせ大劇場だから君の顔は見えない」と言われたエピソードを打ち明け、皆を爆笑させた。これに対し、親友のファン・チヨルもあまり心配ではなかった」と付け加えた。

一方、チャン・ドンウは、ドラマでオク・テギョンが演じた「ヒョン・シヒョク」役を、ピョ・バハはハム・ウンジョンが演じた悪役「ユン・ベクヒ」役を引き受けたと明かした。

2023.05.18