「MAMAMOO」ソラ、新アルバム「WAW」のソロコンセプトフォトを公開


ガールズグループ「MAMAMOO」のソラが新アルバムのソロコンセプトフォトを公開した。

ソラは20日、「MAMAMOO」の公式SNSを通じて、新ミニアルバム「WAW」のコンセプトフォトを公開した。ソラは、旅に出たようにキャンピングカーの前でくつろいでる姿で、ナチュラルな魅力をアピールした。

また、他の写真では、ボディラインが際立つ黒レザー素材のドレスを着たソラが、エレガントで魅力的な姿を見せつけている。ソロコンセプトフォトのトップバッターとなったソラは180度違った雰囲気の写真を公開してカムバックの期待度を上げた。

これと共に公開された「君に会っていくつもの季節が過ぎ」というフレーズで新曲の内容と雰囲気を垣間見ることができる。

「MAMAMOO」の今回のカムバックは2021年プロジェクト「Where Are We(WAW)」の最初の段階であり、アルバム発売を皮切りに、夏のコンサート、ドキュメンタリーなどを順次進めていく予定だ。

2021年プロジェクト「Where Are We(WAW)」は、その名が示すように「MAMAMOO」として7年間走り続け経験した多くの事、今感じる正直な感情と未来への思いなどを率直に表現する予定だ。

今月18日予約販売を開始した「MAMAMOO」の新ミニアルバム「WAW」は、6月2日午後6時、各種音源サイトを通して公開予定だ。

WOW!Korea提供

2021.05.20

blank