「NiziU」のRIO、お気に入りのグリーンカラーのベスト姿を披露…“元気の源”らしいフレッシュな魅力


ガールズグループ「NiziU」のRIOが、日常を共有しながらお気に入りの色について語った。

RIOは19日午後、公式インスタグラムアカウントを通じて「グリーンカラーにハマってます」という文とともに数枚の写真を公開した。

屋内のソファに座ったRIOは、ジーンズに白い半袖Tシャツ、そしてお気に入りというグリーンカラーのニットベストを合わせたファッションでさまざまなポーズを取っている。シンプルでありながら、キュートなヒップホップ感も醸し出し、着こなし上手がうかがえるコーディネートだ。


また、黒いキャップを被り撮影のためにマスクをずらした状態であるが、自撮りをしながら近況を報告した。表情を伝えにくい狭い面積でも、くりっとした丸い目を輝かせたりしながら、自身のキャッチフレーズの“元気の源”らしく存分に魅力を伝えている。

一方、「NiziU」はBillboard JAPANが同日、楽曲「Step and a step」が公式SNSなどで発表したチャート「Streaming Songs」で1,961,538回再生を記録したことが明らかになった。昨年12月2日にリリースされたデビューシングルのタイトル曲で、約5か月半で“大台”を突破する形となった。

WOW!Korea提供

2021.05.20