”交際公表”ハン・イェスル、SNSに写真を投稿…恋人リュ・ソンジェとデート中?


恋人の存在を告白した俳優ハン・イェスルがラブリーな日常を公開した。

ハン・イェスルは19日、Instagramに「爽やかな夏」というコメントにハートの絵文字をつけ、写真を投稿した。レストランで撮影したものと見られる。白い半袖のTシャツを着てサングラスをつけた彼女が両手でピースをして、明るく微笑んでいる。

この写真を投稿する前に、ストーリーにもハンバーガーの写真を投稿していた。向かいに座って一緒に食事をしている人の手も写っていたため、注目が集まった。交際中の恋人とのデート写真ではないかと推測されている。

ハン・イェスルは最近交際発表をし、話題になっていた。恋人は10歳年下の男性で、演劇俳優でもあったリュ・ソンジェだ。

WOW!Korea提供

2021.05.19