【全文】“突然の解散通告”で怒った「GFRIEND」のファン、所属事務所Source Musicに説明を求める声明文を発表

 

BUDDY一同声明文

Source Musicはご存知の通り、大小の問題が存在しており、2021年5月18日に再契約の問題によって2021年5月22日に契約終了をすることになった。

これに対してBUDDYはこれまで何があったのか、契約終了の公知がなぜ4日前である2021年5月18日になったのか釈明を要求する。

一つ、Source Musicは、「GFRIEND」とあった不和について釈明せよ。
一つ、Source Musicは契約解除4日前に解散公知をした理由を釈明せよ。
一つ、「GFRIEND」の契約解除公知よりマスコミの報道のほうが早かったことを釈明せよ。
一つ、「GFRIEND」の商標権登録をどのような理由ですることになったのか釈明せよ。
一つ、不誠実な契約解除公知を裏付ける資料やを再び公知せよ。
一つ、新型コロナウイルス感染拡大によって延期されていたファンサイン会はどうなるのか、どのようにおこなうのか公知せよ。

以上の全ての事項に対して、BUDDYは2021年5月21日(金)までにSource Musicの釈明を要求する。

2021年5月18日
GFRIENDのファンBUDDY一同

WOW!Korea提供

2021.05.19