FTISLANDイ・ホンギ、“チェ・ミンファンの息子の大学の授業料は私が払う?”「大韓外国人」

FTISLANDイ・ホンギが、チェ・ミンファンとユルヒの息子ジェユルの1年分の大学の授業料を出すと熱い約束をした。
19日に放送される「大韓外国人」では、別名「ホンライン」特集でFTISLANDホンギ、ユン・ジソン、ユルヒ、N.Flyingユ・フェスンが出演してクイズで対決を繰り広げる。


ユルヒはガールグループLABOUM出身で、2018年にFTISLANDチェ・ミンファンと結婚して息子のジェユル君と双子の娘アリンとアユルちゃんがいる。
この日MCキム・ヨンマンは、「3人の子供を育てるのには育児ストレスがあるはずだ。どうやって晴らしているか」と尋ねるとユルヒは、「夫と夜食を食べて会話したり、ひとりで踊りながら晴らすこともある」としてストレス解消法を公開した。これにMCキム・ヨンマンがどこで踊るのかと尋ねると、ユルヒは恥ずかしそうに「家で踊るが、トイレで踊る」と打ち明けて笑わせた。

この日ホンギは、ユルヒがクイズで3ランク進出に成功すれば、長男ジェユルの1年分の大学の授業料を出すという熱い公約を掲げた。
果たしてユルヒが3ランク進出に成功して1年分の授業料を獲得できるか、19日午後8時30分放送の「大韓外国人」を通じて確認することができる。

2021.05.19