FTISLANDイ・ホンギ、無精ひげと帽子でダンディーな魅力


FTISLANDのイ・ホンギが、ダンディーなビジュアルを誇った。

8日午後、イ・ホンギは自身のInstagramに「今日もファイト #ハーラン・カウンティ」という文と1枚のセルフィーを公開した。

公開された写真には、イ・ホンギが藍色の帽子をかぶって無精ひげをはやしてカメラを見つめている。 イ・ホンギは除隊後、より一層男らしくなったビジュアルでファンたちの心を狙撃した。

これに先立ちイ・ホンギは、5日に放送されたMBC「ラジオスター」にゲスト出演して話題を集めたことがある。 入隊前に「ラジオスター」に出演し、FNCとハン・ソンホ代表を狙撃して話題となったイ・ホンギは、「ラジオスターのせいかどうかはわからないが(所属事務所の契約条項で)『事務所のイメージを失墜させないように』という字が大きくなった」と、述べた。 MCのキム・グラは「イ・ホンギはFNCの問題児だと思っていたが実は模範生だった」と評価した。

また、ミュージカル「1976ハーラン・カウンティ」にキャスティングされた。 「1976ハーラン・カウンティ」は、アメリカ労働運動の道しるべになった ケンタッキー州南東部にあるハーラン郡で起きた炭鉱労働者のストの激情的実話を基に、アカデミードキュメンタリー最優秀作品賞に輝く、1976年制作の米ドキュメンタリー映画「ハーラン・カウンティUSA」をモチーフにした創作ミュージカルだ。

2021.05.08