<トレンドブログ>「少女時代」ユナ、ヘアメイクをしてもらいながらバナナ牛乳を飲む女神


グループ「少女時代」のユナが、ラブリー美貌を誇りました。

18日、ユナは自身のインスタラムに「仕事をする時も飲んでバユ #キッズじゃなくてトンバください」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿しました。

写真の中のユナは、小顔と美しい顔立ちで人形のような美貌を誇りました。 女神のようなユナの姿はファンたちをほっこりさせました。

写真を見たファンたちは「今日もとても美しい」、「ユナ、とても美しくて愛らしい」などのコメントを残しました。

一方ユナは、映画「コンフィデンシャル/共助2:インターナショナル」に合流しました。 「コンフィデンシャル/共助2:インターナショナル」は、残酷で緻密な犯罪組織を追って韓国に派遣された北朝鮮の刑事リム・チョルリョン(ヒョンビン)と、広域捜査隊復帰のためにパートナーを自ら買って出た韓国刑事カン・ジンテ(ユ・ヘジン)、ここにアメリカFBI所属のジャック(ダニエル・ヘニー)まで、各自の目的で一つになった南北米の刑事の予測不可能なグローバル共助捜査を描いた作品です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.05.18

blank