FTISLANDイ・ホンギ、“ユ・フェスン(N.Flying)と歌った『愛してた』は、元は私のソロ曲だった”「大韓外国人」

 

ホンギは、「実はビハインドがある。もともとこの曲は私のソロ曲だった。ところが、『私がこの曲を到底ひとりではできない。6段高音をする自信がない。フェスンとする』と話した」としてデュエットパートナーとして直接フェスンを指名したという事実を明らかにした。またホンギは「ハイライトは、本来は人にあげるのは難しいが、ファスンのために後押しを自任した」とあたたかい秘話を伝えた。


続いてホンギとフェスンの「愛してた」の舞台が続いたがユ・フェスンは「この日をとても待っていました。兄さんが軍隊にいる間、この歌が話題になり、単独で歌っていた。ついに一緒に歌える」と高揚した笑顔を浮かべた。
これにMCキム・ヨンマンが完全体で歌ってどれほどになるのかと尋ねるとホンギは「放送でちょっと歌った以外には、こうして正式に歌うのは初めてだ」と明らかにして舞台への期待をより一層高めた。
「大韓外国人」は、19日午後8時30分から韓国で放送される。

2021.05.18