チュ・ジフン、甘くて柔らかい笑顔とセクシーなカリスマ...新しいプロフィール公開

俳優チュ・ジフンが新しいプロフィールを公開した。
18日、チュ・ジフンの所属事務所H&エンターテイメントは公式SNSを通じてチュ・ジフンの新しいプロフィールを公開した。公開された写真でチュ・ジフンは甘くて柔らかい笑顔と、チュ・ジフンだけのカリスマとオーラでフレームをいっぱいに満たして視線をくぎ付けにした。


まず、カジュアルな雰囲気のスーツを着たカットでは、ベテランモデルの貫禄で画面を掌握した。しっとりと濡れたヘアスタイルと引き込むような眼差しで特有のセクシーなカリスマを発した。クローズアップカットでは、あたたかくて柔らかな笑顔で反転の魅力をアピールした。
また、別の衣装での写真では、目鼻立ちが引き立つポマードヘアとダンディで致命的な魅力が共存するプロフィールを完成した。眼差しだけで深い対話を交わすような喜怒哀楽を表現して視線を集中させた。

(2ページに続く)

2021.05.18