「TOMORROW X TOGETHER」、メンバーの日常をおさめた2つ目のコンセプトを公開


グループ「TOMORROW X TOGETHER」のカムバックへの熱気が高まっている。

18日 「TOMORROW X TOGETHER」(TXT) (トゥモロー・バイ・トゥゲザー)は、公式SNSチャンネルを通じ、2ndフルアルバム 「The Chaos Chapter: FREEZE」の2つ目のコンセプトフォトとなる「BOY」バージョンを掲載した。前回の「WORLD」バージョンに続き今回もムードティーザーが先行公開され、コンセプトフォトへの期待を高めた。

ムードティーザーには「BOY」という文言と共に、積まれた宅配の箱、食べ物が並んだテーブル、ヘッドフォンが置かれたベッド、柵の中にある漫画、フィギュアでいっぱいのベッドが写っており、興味をそそった。

個人カットでは、たくさんの宅配の箱がありながら、それには全く興味がないように見えるスビン、食べた物を片付けもせず山のように積んでいるヨンジュン、布団の中でうずくまり音楽を聴いているボムギュの姿が写っている。テヒョンと ヒュニンカイはそれぞれ、柵の中で漫画を持っていたり、携帯を見たりして、静かで落ち着いた雰囲気を醸し出した。

先だって公開されたWORLDバージョンのコンセプトフォトでは、荒涼とした廃墟の中のメンバーをおさめていたが、今回のBOYバージョンでは、公園や家の中など、平凡な空間で一人だけの時間を過ごしているメンバーが撮影された。平凡な日常ではあるが、無表情なメンバーの姿で少し落ち着いた雰囲気が表れている。特に今回のコンセプトフォトはフィルムカメラで撮影され、独特な感じをより表現している。

「TOMORROW X TOGETHER」は来たる20日に最後のコンセプトフォトとなる「YOU」バージョンを公開する予定だ。

一方で「TOMORROW X TOGETHER」の2ndフルアルバム 「The Chaos Chapter: FREEZE」は、来たる31日に発売される。

WOW!Korea提供

2021.05.18

blank