パク・シネ、さわやかで躍動感あふれる魅力公開…華やかなリゾートファッション披露

アパレルブランド「MOJO.S.PHINE」は、夏を迎えてブランドミューズであるパク・シネと共に清涼感あふれるリゾートコレクションのシーズンキャンペーンを公開した。
パク・シネと共にした今回のキャンペーンは、温かな日差しと風が感じられる地中海の青い海で、疲れた生活の中の日常からぬけ出して自由と快適さを感じることができる「La vie paisible」というコンセプトで展開され、彼女の躍動感あふれるムードで希望のメッセージを伝えている。


スタイルアイコンと呼ばれるパク・シネは、フェミニンな感性が引き立つワンピースをはじめ、大胆なパターンがポイントのセットアップやジャンプスーツなどさまざまなファッションを披露し、今年の夏、涼しさとスタイリッシュさを同時に感じることができるトレンディなスタイルを提案した。「MOJO.S.PHINE」だけの独歩的なフローラルプリントをはじめとする感覚的なパターンを披露したリゾートコレクションキャンペーンは、トレンドに敏感な顧客の注目を集めた。

「MOJO.S.PHINE」とパク・シネが共にした2021リゾートコレクションキャンペーンのグラビアと製品は、「MOJO.S.PHINE」の全国オフラインストアと公式オンラインストアでみることができる。

2021.05.17