パク・ソジュン、愛犬シンバとの微笑ましいツーショット公開…ファンミの幸せな余韻

俳優パク・ソジュンのファンミーティング未公開ビハインドカットが公開された。

17日午後、所属事務所の公式SNSを通じて、3枚の写真が公開された。

写真には、愛犬シンバと共に撮影する姿が収められている。シンバとペアルックを着て微笑む姿は愛らしい。特にスーツを着てさらに素敵な姿に変身したパク・ソジュンを見上げるシンバと、そんなシンバを見つめ返すパク・ソジュンの様子は微笑ましい。

パク・ソジュンは、15日午後、デビュー10周年記念ファンミーティングを開催し、全世界のファンたちと特別な時間を過ごした。

140分間進行されたこの日のファンミーティングで、日常と愛犬“シンバ”、ファンアート、「梨泰院クラス」など、多様なテーマでファンたちとコミュニケーションした。

またサプライズプレゼントで、 普段から親しいと知られているBTSのV、パク・ヒョンシク、Peakboy、チェ・ウシクをはじめ、イ・ソジン、チョン・ユミ、キム・ジウォン、アン・ボヒョン、そして現在、一緒に映画を撮影しているイ・ビョンホンまで、お祝いのメッセージを送ってきた。

特に、Vは映像で登場して「パク・ソジュンさんの友達防弾少年団のVです。 本当にたくさん準備されたという話を聞きました。 緊張せずに、震える気持ちで大切な思い出を作ってくださったらと思います」と、話した。 2人は2016年のドラマ「花郎<ファラン>」で共演して以来、ずっと友情を受け継いでいる。

2021.05.17

blank