歌手キム・ジュンス、ミュージカル「ドラキュラ」D-3でメイク中の姿で公開!”カリスマあふれる存在感”

歌手キム・ジュンスの近況が公開された。
ジュンスの所属事務所C-jesエンターテインメントは17日公式SNSに「#シアキュラに再会するまでD-3 さらに強烈で致命的な魅力で私たちのもとへやってくる」という文と1枚の写真が公開された。

写真にはミュージカル「ドラキュラ」公演を3日後に控えメーキャップルームに座ってメイク中のジュンスの姿が収められている。

ジュンスのカリスマあふれる存在感はもちろん、際立つビジュアルに視線が集まる。

これより先にジュンスターはミュージカルに対する特別な愛情を示した。
ジュンスは「ミュージカル『ドラキュラ』は、人間よりも人間らしい愛を渇望した孤独な男の人生を描いたファンタジーミュージカルであり、自分自身にもインスピレーションを与えてくれる公演で、俳優として発展させてくれるいつでも共にしたい光栄な作品だ。新型コロナによって困難な時期にも、ずっと会場を訪れてくれた観客に感謝の気持ちをお返しできるのは舞台での完璧な演技と歌であるので、最高の舞台をお見せするために最善を尽くしたい」と伝えた。

一方、キム・ジュンスが参加するミュージカル「ドラキュラ」は5月20日に開幕予定だ。

 

2021.05.17