アユミ(伊藤ゆみ)、ヨン様&パク・スジン夫妻の“交際”について言及「わたしもニュースで知った」=知ってるお兄さん

アユミは「いまでも仲良しで、グループチャット部屋がある。1時間、話しっぱなしの日もある。スジンとジョンウムは育児の話をし、ヘスンはゴルフの話をする。とても親しく過ごしている」と明かした。

これにイ・スグン(46)は「パク・スジンとヨン様(ペ・ヨンジュン/48)が付き合っているのは知っていたのか」と質問した。アユミは「いいえ。わたしも記事を見て知った。その後、スジンに聞いたら、すごい方だから極秘恋愛を続けていたと。わたしも本当に知らなかった」と答えた。続けて「Sugarが日本で活動していた当時、ドラマ『冬のソナタ』がとても人気だった。メンバーみんなでドラマも見た」とし、「ヨン様の靴下が売られていて、それを履いて撮影に臨んだら、うまくいった。だから、幸運アイテムとして毎日履いていたのだが、結婚式でその靴下がいらっしゃって。これまで履いていた靴下が近くにいるから、とても不思議な感覚だった」と伝え、笑いを誘った。

アユミはまた、「韓国語の発音レッスンに通っている。アナウンサーのスクールだ」とし、「わたしはイウン(子音の一つ)の発音ができない。オンドンイ(尻という意味)を言えるようになればいいと思って、オンドンイだけを1時間発する」と語った。

これにミン・ギョンフンは「韓国語が上手なのに、わざとできないふりをしていると聞いたことがある」と指摘。アユミは「KBSのトイレで誰かが大便をしながらわたしがスラングを言っているのを聞いたといううわさが真実のように拡散した。でも、わたしはスラングなんて言えない。言いたくても発音できない。なのに、いまでもそのうわさはある」と吐露した。

WOW!Korea提供

2021.05.17