「スパイ」ジェジュン、最後の撮影現場写真公開「楽しい現場だった」

2015030633333韓国の歌手兼俳優ジェジュン(JYJ)がKBS2金曜ドラマ「スパイ」の最後の撮影現場写真を公開した。

 キム・ジェジュンは6日午前、自身の公式Facebookに「スパイ」の撮影現場での記念写真を公開し、注目を浴びている。

 公開された写真でキム・ジェジュンは寒い中でも輝かしい笑顔で優れたビジュアルを誇ると共に、共演者と楽しく撮影に臨む和気あいあいとした雰囲気を醸し出している。

 特に彼はインタビュー中のチョ・ダルファンの後ろから指で小さなハートを作るなど、共演者に対する愛情を示した。

 キム・ジェジュンは「このような良い先輩方、俳優仲間とまた作品を作れるかと思うほど、本当に雰囲気が楽しかった。16話が短すぎると感じるくらいに、撮影を終えるのが残念に思った。最後まで多くの愛情を注いでくださり感謝申し上げる」と心境を明かした。

 「スパイ」は6日夜9時30分に、15・16話が連続放送される。

WOW!korea提供

2015.03.06