MBC「遊ぶなら何する」、「msg WANNABE」の最終競演スタート…視聴率1位


MBC「遊ぶなら何する」のユ・ヤホ(ユ・ジェソク)の「msg WANNABE」メンバー選抜の最終競演が幕を開けた。

今月15日に放送された「遊ぶなら何する」では「msg WANNABE」の候補TOP8のチーム競演練習現場とユ・ヤホとの個別面談現場が公開された。

この日の放送視聴率は首都圏基準で1部は10.9%(以下、ニルソンコリア集計)、2部は12.8%で土曜日放送のバラエティー番組の中で1位を占めた。

広告関係者たちの主要指標でチャンネル競争力を予測する核心指標の2049(20歳~49歳)視聴率は10.0%(2部首都圏基準)を記録した。最高の1分は「msg WANNABE」TOP8の最終競演現場が込められた予告カットで首都圏基準13.8%を表した。

この日の放送で「ピンクチーム」はキム・ジョンス(歌手キム・ジョンミン)、チョン・ギソク(歌手Simon D)、俳優イ・ドンフィ、俳優イ・サンイが、「ネイビーチーム」はべルージー(お笑い芸人チ・ソクジン)、カン・チャンモ(歌手KCM)、歌手Wonstein、歌手パク・ジェジョンがチームを作って競演曲のミッションを準備した。

「msg WANNABE」TOP8の食事時間と練習の過程を見ていたユ・ヤホは製作者の鋭利さと温かさが込められた視線で話が少なかったり、ケアが必要なメンバーたちと個別面談の時間を作り、彼らの隠れた魅力を引き上げた。

また「msg WANNABE」メンバーの選抜のための最終競演舞台が華麗に幕を上げ、来週の予告編では戦慄のハーモニーを見せる両チームの鳥肌の立つ競演現場を予告し好奇心を刺激した。TOP8の個性で生まれ変わった団体曲「Journey To Atlantis(原曲:LABOUM)」の舞台も一部が公開された。

WOW!Korea提供

2021.05.17