「スーパーマンが帰ってきた」サユリの息子ゼン、人生初に友達に出会った


「スーパーマンが帰ってきた」サユリの息子ゼンに人生初の友達ができた。

16日に放送されたKBS2TV「スーパーマンが帰ってきた」382話は「一緒なら何でも楽しい」との副題で作られた。この日の放送ではサユリの家に歌手チョン・ミエと彼女の息子スンウが訪れる。初めて同年代の友達に出会ったゼンの楽しい時間が視聴者たちを大きく笑わせた。

爆発的な歌唱力でトロット熱風を導いている「トロットマミー」チョン・ミエは昨年12月に4人目の子供の息子スンウを出産した。サユリとは某番組プログラムで出会い、サユリがチョン・ミエの子供を子守しながら念を結んだ。

2人の母は子供たちに同年代の友達を作ってあげるために再会する。4か月のスンウは登場からゼンに負けないくらいの「ビックボーイ」の姿でみんなの視線を奪った。豊かな髪の毛の量とおとなしい性格で格別な魅力を誇る。

2人の子供は近い月齢であるだけあって、食べるのも寝るのも一緒にしすぐに親友となった。4人の子供を育てるチョン・ミエは子供の表情を見るだけで欲しがるものは何かをキャッチし、ベテラン母の威力を見せた。素人母サユリもチョン・ミエからいいアイデアを習い、「スーパーサユリ」としての成長に一歩を踏み出した。

「スーパーマンが帰ってきた」382話は16日の午後9時15分に放送された。

WOW!Korea提供

2021.05.17