JYJジュンス(XIA)、ソロ3rd「FLOWER」国内外で爆発的人気

201503051010779305_54f7ada989378

JYJキム・ジュンス(XIA)のニューアルバムの韓国での反応が爆発的だ。
C‐jeSエンターテイメントは「3日夜の12時に発売されたXIAのソロ3rdアルバム『FLOWER』に対する国内外ファンの反応がとても熱い。特にアルバム発売以後、アジアツアーの追加チケットに対する海外ファンの問い合わせが倍化した。XIAの3rdアルバムをステージで見たいというファンの問い合わせが殺到している」と明らかにした。
続いて「特にXIAならではの新しい姿が収められた『FLOWER』のミュージックビデオに対する反応が爆発的である。まだ公演のチケットを手に入れることができない海外のファンは、タイトル曲『FLOWER』のステージを見るため、XIAのソウル公演の追加チケットをひたすら待っている」と付け加えた。
3日発売のXIAの3rdアルバムは「かけがえのないアーティスト」、「XIAならではの新たなイメージチェンジ」など多くの話題を生みながら好評を博し、NAVER MUSIC、Daum Music、bugs!など音源サイトのチャート1位を記録、その外のサイトでもチャートの上位圏にランクされてあいかわらずの人気を証明した。
関係者は「事実上アルバムの発売をメジャーな流通会社で行なうことも難しく、たとえアルバムが発売されても放送活動に制約があるJYJであるため、ファンが送ってくれる声援を実感している」と伝えた。
XIAの人気の知らせを受けたファンは「XIAの3rdのタイトル曲『FLOWER』のステージを見るために、今週韓国を訪れるファンの数がとても多そうだ!」、「韓国の音源チャート占領とアジアツアーまで爆発的な人気だなんて、国内外のファンの心を魅了したみたい」、「海外のファンが『FLOWER』のミュージックビデオに魅了されたね! かけがえのないパフォーマンスのXIA、ホントに素敵」などの反応だ。
1年 8ヶ月ぶりにリリースしたニューアルバムで、国内外で熱い声援を受けているXIAは7日と8日に、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT 『FLOWER』」のソウル公演でファンを迎える。

2015.03.06

blank