キム・ジェジュン、「夜間作業室」視聴を呼びかけ…“親友チェ・ジニョクと親しくなったきっかけは?”(動画あり)

歌手キム・ジェジュンが、 NAVER NOW.の<夜間作業室>の視聴を呼びかけた。

ジェジュンの所属事務所であるC‐jeSエンターテインメントは13日、公式SNSに「#NOW.#キム・ジェジュンの#夜間作業室。今日も変わらず戻ってきた11時。ジェジュンの親友#チェ・ジニョク俳優様と共にしましょう!ジェジュンXジニョクの2人が親しくなったきっかけが気になるなら? 夜間作業室に遊びに来てください」という文章と動画を掲載した。

動画には爽やかなジェジュンの姿が収められている。ジェジュンは超アップの撮影にもかかわらず完璧なビジュアルを誇っている。ジェジュンは「今日も NAVER NOW.と共にします。今日の夜間作業室のゲストは俳優チェ・ジニョク兄さんです。2人でどんな話をするのか皆さん期待してくだされば感謝です」と伝えた。

<夜間作業室>は、深夜の時間にふさわしいあたたかく穏やかな感性で視聴者に多くの愛を受けているライブショーだ。しばらく休息期に入ったJukjae(チョクチェ)に代わってスペシャルホストで合流した歌手キム・ジェジュンが進行を担当する。

 

2021.05.13