キム・ジェジュン、“シーズン3もとてもしたい。苦労してもいい”「トラベルバディーズ2」

歌手キム・ジェジュンが、「トラベルバディーズ」シーズンをずっと続けたいと明らかにした。
ライフタイムバラエティ番組「トラベルバディーズ2」の制作発表会が先駆けてオンラインで生中継された。
この日ジェジュンは、シーズン3に対する質問に「私はシーズン3という思いもある。私の心の中に(シーズン3への意志が)とてもある」と答えた。それとともに「いろんな場所に行ってみたい。名前だけ聞いても苦労しそうな場所にも行きたい」と付け加えた。


シーズン2では、さまざまなゲストや友人に会った。ジェジュンは、「ゲストが思ったより多く出てくださった。期待してほしい」として「ゲストの中には親しい方もいるし、初めて会った方もいる」と話した。
彼は、「(ホン)ソクチョン兄さんんも出てくれて良い思い出になり、イ・ウォンイルシェフも来られて本当に驚いた」と話した。続いて、「とても良い方で驚いたし、そんな良い方からおいしい食べ物が誕生して感動した」と付け加えた。


「トラベルバディーズ2」は、ジェジュンが韓国のあちらこちらを旅しながら様々な人に会って共にする姿を収めた。昨年2月に放送されたシーズン1にはジェジュンのアルゼンチン旅行記が描かれ、今回シ-ズン2では、韓国の美しい風景と様々な体験が盛り込まれる。
5月13日午後6時にライフタイムYouTubeチャンネルを通じて先行公開された後、ライフタイムチャンネルTVで放送映される。

2021.05.02