俳優チン・グ「『無限挑戦』で告白した相手が今の妻」(屋上部屋の問題児たち)


俳優チン・グが「無限挑戦」での告白のお陰で今の妻の心を得ることができたと告白した。

11日に放送されたKBS2TVのバラエティ番組「クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち」(以下、「屋根部屋の問題児たち」)では俳優チン・グが出演した。

この日MCたちは「チン・グが既婚男性だということを知らない人が多い。指輪は何でしてないのか」と聞いた。チン・グは「結婚8年目だ。子供が2人いる」と話した。

続いて2014年に結婚をしたと言い「未婚男性の役を多く演じたからそういうイメージになったようだ」と話し、チョン・ヒョンドンは「制作発表会などで『僕、結婚しました。既婚者です』と話すべきではないか」と冗談をした。

チン・グは「答弁の際に家族の話をしたこともあるけど面白くなかったのか記事化されなかった」と答えた。

続いてソン・ウニは「以前『無限挑戦』に出て告白した方か」と聞き、チン・グは「そうだ」と回答した。当時チン・グは「無限挑戦」に出演して「好きな人はいるけど今年は告白できなそう」と番組で告白をしたことがある。

チン・グは「番組で告白したことが役に立ったか」との質問に「大きかった。その前までは気乗りもしなかったが、誰かを好きになっているということを番組で発表したことで僕をもっと信じてくれるきっかけとなった」と説明した。

WOW!Korea提供

2021.05.12