ヨ・ジング、先輩チン・グに、“兄さん、かっこいい!この世のすべてのジングにファイト!”

俳優ヨ・ジングが、俳優チン・グに応援のメッセージを送った。(ジングとチン・グは、韓国語では同じ発音)
6日ヨ・ジングは、自身のインスタグラムストーリーを通して俳優チン・グに対する真心を伝えた。彼は「チン・グ兄さん、ジングです。チン・グ兄さん、かっこいい。チン・グ兄さん、いつも応援してます。チン・グ兄さん、私も頑張ります!!!世の中のすべてのジング、ファイト!」という文と一緒に記事のキャプチャーを掲載した。


彼の投稿記事には、チン・グのインタビューが収められた。ヨ・ジングにビデオレターを送ったというチン・グは「ジングよ、チン・グ兄さんだが、君が最近とてもよく頑張っていてとても誇らしい。私たちのジング、頑張ってジングを輝かせよう。頑張れ」として穏やかな感動を呼んだ。
これを見たネットユーザーは、「この文に『ジング』という言葉が何度入ってるか推測」「ジング、ファイト」など様々な反応を見せた。

2021.05.06