本人メッセージ到着!UK(Apeaceヨンウク)5月14日開催のオンライン誕生日イベント配信チケット好評販売中!

Apeaceのヨンウク「UK(ユーケイ)」が5月14日(金)に開催する『UK’s Birthday special online LIVE 2021』の配信チケットが現在大好評販売中。

さらにUK本人から見どころポイントについてのメッセージも到着した。

「Apeaceの中のヨンウク」とは違った魅力を最大限に発揮していく「UK(ユーケイ)」のソロ活動プロジェクト。

5月14日(金)のUK誕生日当日に開催される『UK’s Birthday special online LIVE 2021』は、「来店プラン」「配信プラン」の2つのプランをご用意。

「来店プラン」は席数限定の抽選にて販売され、争奪戦のごとく締め切りをむかえたが「配信プラン」は5月23日までアーカイブ視聴で楽しめる。

今回のステージはサポートダンサーと共に激しいダンスナンバーも披露することが決定!

その他にもここでしか観られない内容や、新しいお知らせ、楽しい企画満載でお届けする予定なので、まだ「配信プラン」を申し込んでいない方は是非迷わずに観て頂きたい!

もちろん、これまでUKをずっと応援して来てくださった方も、まだUKのステージを観たことのない方やApeaceをよく知らない方でも存分に楽しめるプログラムとなっている。

公式SNSも毎日更新され、どんどん盛り上がりが増している中、練習に励んでいるUKからみ皆さまへのメッセージが到着。

「今回の誕生日ライブの見どころはやっぱりダンスです!

ダンサーのみなさんとどんなダンスをするのか是非観て欲しいです!

配信はみなさんがどこにいても心が繋がってる、って信じながらご覧くださるともっと楽しめると思います!

配信を観ようかどうしようか迷ってる方はぜひ観に来てください!

今回は今までの誕生日ライブの中で、一番見どころが多くてめちゃ盛り上がることを約束します!」

(2ページへ続く)

2021.05.11