チャ・ハギョン(VIXXエン)、おしゃれなスーツ姿で「Mine」初撮影の心境語る…”多様で素敵な姿見せる”(動画あり)

チャ・ハギョン(VIXXエン)が、ドラマ「Mine」初撮影の心境を伝えた。

チャ・ハギョンの所属事務所である51Kエンターテインメントは11日、公式SNSに「[💌 #初撮影の感想] 部屋の1列目でリアルタイム視聴完了 おかげで週末があっという間...🤦‍♂️ 毎週土日夜 9時 tvN 'Mine’ リアルタイム視聴💘」という文と動画を掲載した。

動画には、おしゃれなスーツ姿のチャ・ハギョンがメッセージを語る姿が収められた。チャ・ハギョンは、「初撮影からこんなに素敵な場所で撮影できて、嬉しい気持ちで撮影しています」として「ハン・スヒョクとして多様で素敵な姿をお見せしますので、Mineとハン・スヒョクにたくさんの応援お願いします」とあいさつした。

チャ・ハギョンは劇中、財閥一家の孫としての人生に嫌気がさして与えられた仕事に何も考えずただ従って生きている人物ハン・スヒョクを演じる。

tvNドラマ「Mine」は、毎週土日夜 9時から韓国で放送される。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

51k_official(@51k_official)님의 공유 게시물

2021.05.11