映画「雨とあなたの物語」カン・ハヌル×チョン・ウヒ、映画くらい温かかった「ラン線観客との出会い」成功的に終了

 

現場でファンたちの質問に答える「ミニQ&A」コーナーでは「雨とあなたの物語」の主役たちへの質問が絶えずに続いた。

今日のTMI(Too Much Information・情報が多すぎて要らない情報)を聞く質問にチョン・ウヒは「ラン線ファンミーティングを初めて行った。ラン線だけどきれいに映りたくてマッサージを受けてきた」と話しファンたちを大きく笑わせ、カン・ハヌルは‘噛むハート’から‘ほっぺハート’、ファンたちのための歌まで特別なファンサービスを誇り熱気を増した。

最後にカン・ハヌルは「映像だけど顔を見て挨拶をすることができて本当に嬉しい」、チョン・ウヒは「観客の皆さんに直接会えないのが残念だと思っていたが、このように会えて本当に楽しくて感謝します」とラン線観客と一緒に過ごした感想を伝えた。

特別なイベントでラン線観客たちに大切な思い出をプレゼントした映画「雨とあなたの物語」は韓国全国劇場で絶賛上映中だ。

WOW!Korea提供

2021.05.11