カン・ハヌル&チョン・ウヒ出演映画「雨とあなたの物語」、30日にアメリカで公開


韓国映画「雨とあなたの物語」がアメリカでも公開される。

韓国での公開初日(28日)に国内のボックスオフィスで1位を獲得し、春の劇場に薫風を吹かせている「雨とあなたの物語」が、30日にアメリカでも公開されることが決まった。

「雨とあなたの物語」は偶然届けられた一通の手紙をとおして、互いを癒していくヨンホ(カン・ハヌル)とソヒ(チョン・ウヒ)が、「雨の降る12月31日にも会おう」という可能性の低い約束をしたアナログな感性の映画だ。

30日、配給会社によると「雨とあなたの物語」はシカゴナイルズ、ニューヨーク、LA、デンバーなど、アメリカの映画館で観ることができる。SNSもなかった時期、何日も待たなければ届かなかった手紙のときめきで、アメリカの観客も感動させる予定だ。アメリカにいる在米韓国人たちも郷愁に駆られるであろう感性豊かなストーリーで、癒されることだろう。

国籍と世代を問わず、誰もが体験したことのあるような輝く青春時代と、大切な思い出がよみがえる「雨とあなたの物語」が、アメリカの観客の共感を得ることができるのか、注目が集まっている。

WOW!Korea提供

2021.04.30

blank