イ・ミンギ&ナナ&カン・ミンヒョク(CNBLUE)、三角ロマンスの主人公が一堂に…明るく愉快な雰囲気で期待アップ「お!ご主人様」

 

こうした中、5月10日「お!ご主人様」の制作陣が、三角ロマンスの主人公が一堂に集まった15話の一場面を公開した。切なくて悲しい愛のために胸を痛めているのが信じられないほど、明るくて愉快な3人の姿が本放送に対する好奇心を刺激している。
公開された写真のハン・ビス、オ・ジュイン、チョン・ユジンは、ハン・ビスとオ・ジュインが同居する家のリビングに集まっている。オ・ジュインを間に置いた愛のライバルであるハン・ビスとチョン・ユジンは腕相撲をしているようだ。顔が赤くなるほど腕相撲に全力を注ぐふたりの姿が愛らしく自然に笑いが出てくる。


ハン・ビスとオ・ジュインの家にチョン・ユジンが現れた理由は何か。胸が痛いが美しい3人の三角ロマンスはどうなるのか。「お!ご主人様」の残る2回の放送がより一層期待される。
視聴者に春風より暖かく切ない愛の物語を伝えたMBC水木ミニシリーズ「お!ご主人様」の15話と16話は、5月12日と13日の夜9時20分に放送される。
また「お!ご主人様」は、IQIYI Internationalで放送されると同時に全世界でサービスされ、放送直後見ることができる。

2021.05.10