パク・ボヨン&ソ・イングク、超密着アイコンタクト公開... 危険なロマンスが始まる

 

何よりドンギョンとミョルマンのアイコンタクトに、見る人も息をのむほどだ。ミョルマンはドンギョンに向かって威嚇するような目つきをするとともに、冷たく暗いオーラを発して冷たい緊張感を与えている。しかし、ドンギョンもまた、ミョルマンと空間が与え威圧感にも負けず、ミョルマンの目を直視する姿で緊張感を加えている。


これはミョルマンが自身の空間にドンギョンを召喚したものだ。ミョルマンがドンギョンに冷たい態度をとる理由は何なのかという疑問が高まる。同時に、微妙な緊張感が流れるふたりの存在が今後どのように絡まるのか、ふたりの物語が盛り込まれる「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」の初放送に期待感が高まっている。


制作陣は、「ついに今日(10日)の夜、初放送される。運命のように出会った人間ドンギョンと特別な存在ミョルマンの話が心を刺激するときめきはもちろん、笑いと共感、緊張感を同時にプレゼントするだろう。初放送に多くの関心と期待をお願いする」と伝えて期待を高めた。
「ある日、私の家の玄関に滅びが入ってきた」は、10日午後9時から韓国で初放送される。

2021.05.10