女優オム・ジウォン、離婚発表後ゴルフ場で明るい近況公開


女優オム・ジウォンが、明るい近況を伝えた。

オム・ジウォンは9日、インスタグラムに「ゴルフ初心者になってみて、必要なものが本当に多いですね。気温差が激しい最近、カーディガンとレインコート、ウィンドブレーカーとしても活用可能でぴったり気に入る子を発見」とし「#製品協賛」などのハッシュタグと一緒に写真を公開した。ゴルフを楽しみながら撮影した写真だ。黒いゴルフ服を着たオム・ジウォンがフィールド上で明るい笑顔を見せている。オム・ジウォンのゆったりとした日常の雰囲気が感じられる。

一方、オム・ジウォンは先月、建築家の夫と離婚したことを発表している。

オム・ジウォンはYouTubeチャンネルを通じて直接、「一緒に時間に感謝したし、幸せだったが、私たち二人は夫婦よりも友達としての関係がお互いにもっと合うような気がして、残っている時間のためにも別れる方が良いという話になった」と明らかにした。

オム・ジウォンは2014年に結婚後、婚姻届は出さず事実婚の関係を維持してきたが決別した。

WOW!Korea提供

2021.05.10