女優ソル・イナ、11日「ボリューム上げて」スペシャルDJ …カン・ハンナの空席埋める


女優ソル・イナが「ボリューム上げて」スペシャルDJとして出演する。

9日、所属事務所は「ソル・イナが11日放送されるKBS Cool FM『カン・ハンナのボリューム上げて』のスペシャルDJとして進行を引き受ける」と述べた。

この日、ソル・イナはDJカン・ハンナに代わってリスナーとコミュニケーションをとる。先にMBC「セクションTV芸能通信」のMCでなめらかな進行と才覚あふれるセンスを表わして大きな愛を受けたソル・イナが、魅力的なボイスとしっかりとした内面でリスナーの夜の時間を担当する。

特に見えるラジオでリスナーと会うソル・イナは、様々なトークとエピソードで楽しさをプレゼントして活躍を広げる予定だ。

ソル・イナがスペシャルDJとして活躍する「カン・ハンナのボリューム上げて」は11日午後8時から10時までKBS Cool FM(89.1MHz)とラジオアプリケーションなどを通じて聴くことができる。

ソル・イナは、2月に放映終了したケーブルチャンネルtvNドラマ「哲仁王后」に出演して没入度の高い演技力で目立つ存在感を発揮した。最近では、SBS「ランニングマン」、MBC「助けて! ホームズ」など、様々な芸能番組に出演して視聴者たちと会っている。

WOW!Korea提供

2021.05.10

blank